☆高知☆ランチカフェ☆おすすめスポット☆

高知県おすすめスポット/子連れ/ランチ/カフェスイーツ/雑貨

南国市☆アジア食堂歩屋

南国市にある☆アジア食堂歩屋☆

南国バイパスから南国インター向けに、高知東道路を走ると右手に見えてきます!

 

お店の中はアットホームな雰囲気で室内にテーブル席、外にテラス席もありました^_^

f:id:cherryblossomsfeb:20190309150909j:plain

f:id:cherryblossomsfeb:20190309151544j:plain

 

店内のあちらこちらにお花もあって可愛かったです🎶

f:id:cherryblossomsfeb:20190309151726j:plain

 

今回はアジアンランチを頼みました!

f:id:cherryblossomsfeb:20190309151935j:plain

 

ピリ辛なスープと盛りだくさんなランチプレート!

スパイスの効いたカレーもあってお得感(^.^)♪

そして、たくさんのお野菜が入ってて嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

どれも美味しくて、ランチ後のコーヒー・紅茶は230円引き!

練乳入りで甘めのベトナムコーヒーもあって、

アジアンランチ880円にコーヒー付けて1000円でした!

メニューには他にも

イカレーやフォー等もありまた行きたいところになりました〜(^o^)

 

今回はお腹いっぱいだったので頼みませんでしたが、ケーキやアイスも色々あってスイーツ&コーヒーで来てもいいな〜と思いました^_^

 

カレーやランチプレートは辛さがあるので大人向けかな〜と感じましたが、フォーやお子様向けのフィリピンまんまというメニューもあって子連れでも行けるところです^_^

 

最後に、、

お店で猫を飼われているようでたまに店内をウロウロしてました^_^

 

[http://